時計~毎日毎日.......つまらないし、何もしたくない..........


バイトをしたいけど.....、でも本当に大変だねガーン


 ああ~~どうすればいいの~~パンチ!バカ~~!!


誰か教えてくれないか~~ヽ(`Д´)ノ


  やべな~~


イライラ大ふぁ~~大学~早く来て~~

我究竟在幹麻啊.....はてな


最近考試一直在退步...( ̄^ ̄)


雖然說是我都沒在看書啦....但是感覺好像分數那裡逗留DASH!


希望我之後能夠在學校看書吸收進去 ← 不然我麻煩就大了( ̄∩ ̄#


加油吧!! 跟書抗戰到底ヽ(`Д´)ノ怒る

END


>口<びっくりした。!!


  あたしの数学は57点だ。ヽ((◎д◎ ))ゝビックリ


 やばいだ。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ 絶対先生に叱られるよね。。(´д`lll)


   明日も全国の試験があって........汗


  明日は頑張るぞー 。(。>0<。)