~毎日毎日.......つまらないし、何もしたくない..........
バイトをしたいけど.....、でも本当に大変だね![]()
ああ~~どうすればいいの~~
バカ~~!!
誰か教えてくれないか~~ヽ(`Д´)ノ
やべな~~
ふぁ~~大学~早く来て~~
~毎日毎日.......つまらないし、何もしたくない..........
バイトをしたいけど.....、でも本当に大変だね![]()
ああ~~どうすればいいの~~
バカ~~!!
誰か教えてくれないか~~ヽ(`Д´)ノ
やべな~~
ふぁ~~大学~早く来て~~
我究竟在幹麻啊.....
最近考試一直在退步...( ̄^ ̄)
雖然說是我都沒在看書啦....但是感覺好像分數那裡逗留![]()
希望我之後能夠在學校看書吸收進去
不然我麻煩就大了( ̄∩ ̄#
加油吧!! 跟書抗戰到底ヽ(`Д´)ノ
![]()
びっくりした。![]()
あたしの数学は57点だ。ヽ((◎д◎ ))ゝ
やばいだ。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ 絶対先生に叱られるよね。。(´д`lll)
明日も全国の試験があって........![]()
明日は頑張るぞー 。(。>0<。)