全く、秋から色んなことに驚かされます。急に杉様にお呼び立て受けたのかと思いきや、すでに9月末にはテリーさん含め決まっていたのね。


大晦日までにまだビッグな発表あるのかしら?もうすぐ、会報が届くとやらで・・・


なんか隠し球持ってらっしゃる?早めに教えてくだぱい・・・こちらにも都合がありますので・・・


話は、戻しますが、ファンの方も見れたようですね。相変わらず、杉様は、彼らに優しく接してくれたようで・・・最後の総評で「いい子たちで~」と言っておられたとか・・・あのぅ~杉様・・・映画祭ですよね?(爆)


今回、テリーさんもゲストとかで・・・最初、聞いたとき笑った!←笑うところじゃないよね?全く、おじさまキラーなんだから(笑)


まだ隠れファンもいるよね?あの人とか・・・(爆)


でも、微笑ましいレポ読ませて頂いてたんですが・・・信じられへんことを知ってしまったガーン今時、そんな恥ずかしい暴走するファンいるんだろうか・・・彼らが知ったら、ホントかわいそう・・・