昨日のアフターライブはこちら(笑)
前夜に「やっぱせっかく彼らが神戸に来てるのにすぐ帰りたくないよね?」ってことで、急遽決めたアフターライブ♪
場所は、私の独断と偏見で決めた「たちばな」・・・丁度、神戸国際会館での公演が決定した頃に偶然見つけて密かに狙ってたとこ・・・
喜んでメンション上がったのは慶太ファン3名?あと5名は、しゃあないなって感じ?(笑)お店は、大衆っぽくなくてちょっと品がある感じ・・・さすが「たちばな」(笑)
「たちばな特製サラダ」ってのがあったんだけど、ドレッシングはプロティンか?なんて冗談言いながら・・・昨日は、ここ1公演だけの人・ここが初・ここで夏は終わりな人・広島→香川→ここ・私と同じく金沢以来など色々だったけど、みんなの今年のライブについての感想も昨日の感想も一緒だったな。
金沢以来見るライブは、随所がいい風に変わってた。某曲の龍ちゃんは、素敵だった。安心した(爆)けど、はじめて見た龍ちゃんファンの方は、あれでも??と思ったそうな(笑)いや、素敵でしたよ!
でも、大人なw-inds.になるにはまだまだ早い。それに、たたでさえ○○さんにファン流れが進む中逃げちゃダメでしょ。ガツンガツンに行かなきゃ!
う~ん?何度見ても中盤あたりにガツンガツン曲聴きたい。ソロダンスの後に「Roc it」入れれないかな?
アリーナ初日の大阪、大いに期待していいですかね?それで、私の夏は大阪で終わるか名古屋で終わるか決まるかな?そして、代々木に繋がるか?
でも、アンコであの曲が聴けたのは嬉しかった。できれば本編に組み入れて落ち着いて聴きたかった曲だけど「歌ってくれた事実」それを「聴けた事実」が嬉しい!
イントロ流れる数秒前、会場内の空気が止まりましたもん(笑)聴きたい人大勢いるだろうけど、もう歌わないかな?って気がする。
それよりもっともっとみんなが聴きたい曲、用意してくれてると思うよ。
