珍しく、ギター弾かないでスランドマイクで歌ってましたね。わたしゃ、いつスタンドマイク蹴らないかと、いつスタンドマイクをツ~~・・・っと撫ぜ上げないかとハラハラドキドキしてましたよ(笑)


桜井さんにハットかぶせて妄想したり・・・(爆)


慶太クンも見たかな?桜井さんうまかったねぇ。でも、もう少しあっさり歌って欲しかったかな?)曲は、スルメソングかな?って感じです。何かのタイアップついてるのかしら?


尊敬する人の新しい曲聴いて、慶太クンの創作意欲も沸き立ったかしら?尊敬する人の(好きな人の)世界観に触れるって何とも言えない気分になるよね。


私達もそうなんだよ。慶太クンの新しい曲、楽しみに待ってるからね。


どんな曲かな?時期的にクリスマスソングかな?今度は「キミノコエ」みたいな王道的な曲がいいかな?今回は、時期的にアニメもドラマもタイアップつかないみたいだし、自由に作れるといいな。タイアップも嬉しいけどね。