上腕二頭筋筋肉や~っと、じっくりハッキリ見れましたドキドキ今まで、もっと涼席で見たはずなんだけど、なぜか角度が悪かったせいか、ちゃんと見れてなかった。脱がなかった分、この間は、結構、長い時間見せびらかしてませんでした?(笑)ゆうすけクンのブログで見たあんな感じでした。


つーか、やっぱあの部分では、脱いだ方がいいですよべーっだ!なんか、間延びしちゃってましたから・・・←これ、大人の意見!決して、見たいからではあります(爆)


再追加公演は、調子もテンションも絶好調って感じではなかったけれど、ここまで来る31公演・・・本当に頑張ったなぁ~と心よりお疲れ様と言いたいです。


でもね・・・やっぱりそう言う姿を見て、関西人の心を踏みにじってまで、間を開けてまでの「再追加・武道館」をした意味・・・わかんなかった。彼らもかわいそうだったし・・・。やっぱり有料台湾リハ?そうですかい、そうですかい・・・しょぼん


そして「何故に四季?」終わって、みんなと打ち上げ会場に向かう中・・・今日のブログタイトルは「何故に四季?」やなぁってくらい・・・はてなマークはてなマークわかっちゃいないヲタ心・・・


しかしながら、一旦、相方さんに行くことを実質断念宣言した後、数十分後のプラチナチケ・・・(いや、半分より前かな?ってくらいの席ですよ)もうね・・・これは、奇跡としか言うしかないです・・・だって、例え最前でも、センターの4つのブロック以外なら行く気なかったですから・・・もう1度、ガッツリ正面から見たい!って願望強かったですからね。本当は、もっと前で見たかっただろうに(最初はその相談だったのに)私と見るハメになったMちゃん(笑)ありがとう!感謝しています。でも、おいしかったでしょ?(爆)


だから、最初、オープニングでの赤い衣装を纏った彼らを見て、涙がボロボロ零れたよ。「あー、私、来れたんだー」って・・・。あれっ?私って、こんなに乙女だったかね?と自分に酔っちゃったり(爆)


そうそう・・・おパンツは、肉眼でもしや?と思ったんだけど、双眼鏡で確かめたら・・・やっぱり!!久々の「3RDでしたね。sakuraちゃんがあげたのと違うのかな?黒ベルトでしたよチョキ