あけましておめでとう! | 私は私らしくマイペースに!

私は私らしくマイペースに!

育児に家事に…てんてこ舞いな毎日!
そんな中で日々思うことを赤裸々に綴れたらな♪

新年、あけましておめでとうございます!

今年も家族みんな元気に新年を迎えられました

{E86DA1D4-FEBC-46A0-8EA2-CD00D61349AD:01}

美味しいおせちをいただいて、朝から満たされております

去年も更新は気分次第…と、いった感じでしたがお付き合いいただきありがとうございました。

今年も気ままに頑張っていきますのでよろしくお願いします

12月から仕事をはじめました。

旦那さんからはけいたんが帰ってくるときに家に居られるならいいよ、と許可をもらい、就活して1週間ほどで決まってトントン拍子での仕事復帰でした。

午前中だけの仕事ですが、外に出られてそれだけでうれしかったし、毎日が充実しています!

なにより、イライラすることが減りました!


今年も1日1日を、大切に過ごしていきたいです。

そして出来る限りの親孝行をしていきたいです。

今年もみなさんにとって素敵な1年となりますように