お題:犬と猫どちらが好き?に回答♪

猫♡ねこ♡ネコ♡ねこちゃん♡
{DD6EA921-077E-4376-AC6D-5A5DB4FA70A8:01}

{4344EB22-B6FF-4272-8663-6D6444B8036A:01}

{A24E4F82-545C-4392-BD89-4C0937F1E5DA:01}



ワンコも好きだけどね♡
{095B1F7D-24F1-4A71-8DDB-220D21BDF68E:01}

{47ED34E8-5059-4C4F-872D-D3670B963C4B:01}


あとインコも好き♡

小学生のころ何羽もヒナから育てたの♡

うち一家で生き物好きだからいろんなもの飼ってたよ♪

ウーパールーパーとかスッポンとかうさぎわんこ♡

淡水魚も海水魚も飼ったし

イザリウオとかサザエとか古代魚のガーとか

イザリウオわアンコウの仲間だよ♪

てかうちに今まできたねこちゃん達わ全て保護したねこちゃん達なんです

飼い主に飼育放棄されたねこちゃんやお母さんの知り合いの子どもが飼えないのに拾ってきちゃってうちで引き取ったりね

ペットショップで買う前に保護センターや保健所からってゆーのももっともっと世間の人に知ってもらいたいなって思います

少しでも幸せなねこちゃんやワンコが増えますように...♡

♡satomin♡