ケロケロのブログ

ケロケロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんわ!!
今日も寒いのにアイスを食べてるケロケロです( ̄▽ ̄;)

だってアイス美味しいんだもん(●^▽^●)/''

とまぁこの話しはおいといて得意げ

今日は本当ハッピーなことがあったんです\^o^/

それは…………………………………………………………………………………………………………………………………………おじさんにお金貰っちゃいましたドキドキ

久しぶりに会ったからだってp(^^)q

1ヶ月前にも会ってるのにショック!

お金もらえたからいーですけどドキドキ

とまぁこんな1日でした(^O^)/



それじゃ(^O)=3