ハッピーo(><)o皆さんこんばんわ!!今日も寒いのにアイスを食べてるケロケロです( ̄▽ ̄;)だってアイス美味しいんだもん(●^▽^●)/''とまぁこの話しはおいといて今日は本当ハッピーなことがあったんです\^o^/それは…………………………………………………………………………………………………………………………………………おじさんにお金貰っちゃいました久しぶりに会ったからだってp(^^)q1ヶ月前にも会ってるのにお金もらえたからいーですけどとまぁこんな1日でした(^O^)/それじゃ(^O)=3