無事に息子の中学最後の合唱祭も終わり、
あと残す行事といえば、
受験に卒業式くらいかな??
ちょっと寂しいなぁ〜〜

で!学校では禁止されている打ち上げ、
もちろん3年最後だし金賞とったしあるよね〜〜
先生はダメって言ってるけど、行っていいよ〜〜
って言っていたんだけど・・・・・



「打ち上げどうしたの??いかないの??」
の私の問いに
「打ち上げあるみたいだけど、俺誘われてないから」
って😱😱😱😱
「俺女子から嫌われてるし、面倒だからいいよ」って

そっかで終わりしたけど。



そういゃ〜〜同じクラスのお母さん達数人、

私の目の前で「夜〜〜〜〜でしょ、行くんだよね」

ってコソコソしていたっけ、丸聞こえってわかってなかったのかな??それとも、家の子が誘われてないのを知っていて哀れに思ってコソコソしていたのかな??



普通にイヤ普通より少し厳しく育てたからかな??

みんながやっているインスタやTwitterを中学生の間はやってはダメって言ってるからかな??

私の育て方が悪かったから、みんなから仲間はずれにされちゃうようになったのかな??



なんだか自分に自信なくなってきたよ💧