未だ毎日、松本人志さんの話題が続いていますね💦

男女平等社会と言われる昨今、こういう話になると弱い女性をみたいになるのは私は一女性として納得いかない。
(男性の味方をするわけではないが)

文春が大嫌いだからこの話題になってしまったのだが、今回の問題で誰がどうなんだ?と思う?と私が聞かれたら女性はある程度覚悟していくべきだったんだから行った女性が悪いしそういう雰囲気になる前に帰れば良かったわけだから女性が全て悪いと思う。
と答えます。
性加害ってさいつも聞いてて思うんだけど何故逃げない?
逃げれない????いや絶対逃げれたはず。
女の立場からして納得いかない‼️

松本人志さん、松本人志さんの弁護士‼️
頑張ってください〜‼️

男女平等にするならば女性が弱いとか言われたくない。
平等ならばこんなバカバカしい話は相手にしたくないとさえ思ってしまいます🤣🤣
🤣


そして何年も前の話を今更出してくるんじゃない!
お金目当てですか???とその訴えている女性に聞きたいです。
お金目当てですよね???
文春にネタ売って、そして松本人志さんからお金もらいたい???
図々しい女ですね。