たった2時間の違いで。。 | 郭良気功研究所スタッフブログ

郭良気功研究所スタッフブログ

大注目のエネルギー療法・メディテーションで健やかな毎日を応援♪
世界No.1のエネルギー療法師、
ハリウッドスター☆スティーブン・セガール☆ジェットリーファミリー☆のエネルギーセラピスト
のミラクルなエネルギーパワーをスタッフがゆる~くつぶやいています♪

お久しぶりです。Chisaですニコ

 

先日、トルコの空港で自爆テロがありましたよね。

 

トルコに住んでいた事がある私にとってはとってもショックな出来事でした。

 

まさか空港であんなことが起こるとは・・・

 

トルコに行ったことがある人はみんな「トルコ人は日本人に優しい」と言います。

 

私にとっては第二の故郷のようは国です。なのに・・

 

私が住んでいた頃に英語を教えてくれて女性がイスタンブールンに住んでいるんですが、な

 

んと彼女はあの事件の2時間前にベルギーでの会議に参加するために空港にいたそうで

 

す。もしあと2時間違っていたら彼女も巻き込まれていたと思うとぞっとします。

 

たった2時間の差で彼女はもちろん、彼女の家族にとっても人生が変わっていたかもしれま

 

せんよね。。

 

しばらく治安が安定するまでトルコに旅行は行けませんがしょぼん、またあの美しいモスクや美味し

 

い食べ物、優しい人達に触れに行きたいですグー

 

もう少し情勢が落ち着いたらぜひ皆さんも行ってみてください。本当に素敵な国なので音譜