毎日の食事に感謝を伝えよう! ❤️



毎日、家族のために食事作ってえらいね👏笑指差しひらめき飛び出すハートてへぺろ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




BSのオーケストラコンサート
🎷🎷🎺🎺🎻🎻
🎶🎶
観ましたァ~❣️


でもあんまりいいと
思わなかったなァ~💔


演歌や歌謡曲とオーケストラ
やっぱなんか合ってない感じ💔うーん


最後の方の
カップリング「海、光る」は
唯一
合ってたかしら❓



なんでもかんでも
アレンジすればいいって
ものではないと思う(´-`)oO


まぁ遠くから参戦した人や
コンサートに参加してくれる人だけが
対象みたいなんでwしょんぼり





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



おまけ



アップアップアップアップアップアップアップアップ



借り物競争

彼女をお姫様抱っこして

ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!❤️




私も車でデートお迎えの時や

新婚時❤️


お姫様抱っこ👰🏻‍♀️

よくされてたもーんっ❤️おねがいラブ照れ


(50キロなかったしね口笛

妊娠中の臨月でも50キロ台❤️おねがい




天使ちゃんたちのパパにぃ〜♪❤️

おねがい照れウインク




そんな昨日の晩ごはん~⭐️スプーンフォーク


May’nは キーマカレー🍛



子供たちに美味しいと

喜んでもらえましたァ~♪❤️

(*^◯^*)





#惠ちゃん