カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




石丸伸二さんをしっかりと理由をつけて嫌う💔



パパと同じで政治に関心が強い娘の天使ちゃん❤️ひらめき飛び出すハート

(お爺ちゃん、お婆ちゃんが激愛してる
第一子の長女👧🏻💗
子供のころの私そっくりです❤️笑


石丸伸二さん支持派の私と
最近しょっちゅうケンカ💔チュー笑い泣き

(ママは、好意持ってるんだからほっといてよっチューびっくりマーク疲れるっ💦)





アップアップアップアップアップアップアップアップ


毎日、毎日、暑い中

命がけでやってると言うのは

こういう事ですよねっ⁉️





ちなみに山内惠介もしっかり理由をつけて嫌いだって笑www
(子供は正直w)



そんな中、三山さんは何かと
認められてる❤️びっくり口笛すごいっ!!




#惠ちゃん