好きなドレッシングは? ❤️



どれも嫌いじゃないので

その時々でいろいろ使いまぁす❤️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




天使ちゃん2人が通ってるスイミングのコーチと
ちょっといい関係になっちゃって❤️てへぺろ


元々、太ってたわけじゃないけど❤️口笛



他のママ達が、見学ガラス越しに

あのコーチはいつもジーッと、どこ見てるの❓とキョロキョロ


コーチの目線を追ってw私の方を見て気づくほど笑



プールサイドからの余りの熱視線❤️求愛ぶりに釣られて
半年で
10キロ痩せた事あります❤️笑爆笑笑い泣き

(週末以外は私だけで
子供たちを送り迎えして見守っていたので
もちろん当時の旦那さんパパは仕事が
忙しくて知る由もありませんゲラゲラ



日数しばらくして
後で食べるって……
ごはんちゃんと食べてる?って
軽く言う程度笑仕事で疲れてるから余裕ないw)


(≧ᗜ≦*)ゞテヘヘッ ❤️


恋愛のチカラって
素晴らしいぃ〜❤️☺️

(密かに私も毎回、優しく楽しく話しかけてくれる❤️
スイミングコーチに週2回
たまに振替笑会えるのが楽しみで
ドキドキしてました💓)



無理して食事制限や運動
ダイエットしなくても
 

強烈な愛の❤️熱視線で
食欲失せちゃうんだもんっ❤️チューてへぺろ




あちらも
2人の子持ちママだと分かってるから❤️


子供2人をとても
可愛いがってくれるだけで❤️


もちろん何もないですょ❤️口笛おねがい




あまり喋らない私にまで
気にかけて❤️ 


行くたび明るく声かけしてくれた
優しいスイミングコーチ❤️


元気にしてるかなァ~♪❤️
🥰





昨日、高知市であった小学生の
水深ある中学校でのプール溺死💔



何の罪もない子供と親御さん
痛ましすぎて私が
その子供の親の立場なら


水深ある中学校で
泳げない小学生を無理やり
深いところで泳がせた
学校、校長、教師ほか


過失として許されない‼️
結果として‼️
教師3人もいて溺れてる子を
見殺し許さない‼️


私なら堪えられないっ‼️
自分たち家族の幸せ未来❤️
壊した輩は
全員○しちゃうかも‼️💔



報復は繰り返しで
意味が無いとか
終わらないとか言いますが
先に被害を被ってるなら




報復する事で
自分の気持ちがスッキリする
精神的に楽になるなら
ぜんぜんアリだと思います❤️



悪の根源は相手なのに
やられっぱなしで
いる必要なし‼️






嫌い派でしょっちゅう
山内惠介の悪口言ってるのに


本人も人を見る目ないからか笑www

年中‼️ラジオメール読まれてる


裏サイト‼️
埼玉県川口市の
独り者‼️デマ誹謗中傷の超口汚い
暴言犯罪年金受給BBA
夕月=純子と


わらびこ=やっこ=真実一路
=andante=chikoその他 
多数の
複数インチキ垢に裏で数々悪口

言われてる事も知らず笑笑笑



山内惠介さん始め
(いいねや、コメントし合ってる
人を見る目ない爺さん婆さん

お疲れさまwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


バカだなァ~って
笑って見てますゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww




#山内惠介
#惠ちゃん