推しに会えたらしたいこと

 

地元高知での

 三山ひろしさんのコンサートに

1年ぶりに行ってきましたァ~♪❤️(*^◯^*)

 

 

(正確には高知公演は昨年の8月23日以来なので

10ヶ月ぶり)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






会場13:15〜

開演14:00〜



到着したのが13:30ごろ❓

着いたなりトイレに並んだのでw

開場前のごった返しは

撮影できずw




会場ロビー❤️











さすが三山ひろしさんの

地元だけあって

お花い〜〜〜っぱいでしたァ~♪❤️(*^◯^*)



時間がなかったのでチュー

撮りきれてないのも

あります💔



高知県民文化ホールは❤️

自宅からつっかけで🩴

(惠ちゃん風)


行ける近い距離なので笑

ママと暑いなか🥵自転車で

到着🚲

(午前中までは車で行く予定だったけど

急遽変更💔)

 



暑くて暑くて

「暑いぃ〜暑い🥵💦」と言って

ロビー内で額や顔の汗を

ハンカチでふいていると

通りかがったおじ様が❤️



「若い子は暑い暑い言うて

暑がりやね〜笑」と



私を指差して笑いながら


ママに話しかけていて

勘違いしたママが


「若こ〜ない若こ〜ない

若こ〜ないき、

冬より夏がいいわ、ほらァ~」とか土佐弁で

噛み合わないこと言ってて笑ゲラゲラ




おじ様が

「えっ❓あの子まだ若いろ❓」


ママ

「だから、あの子は若いき暑いわね〜」



おじ様

「そうやろ〜❓  アハハ…」



こんな噛み合わない会話を終えて笑





ホール入って一番後方から

撮影❤️

既にお客さま

いっぱい🈵

座られていらっしゃいます❤️



1階も2階も満員御礼❤️

 


 一年に一度しか参加してないのに


座席は一桁台 前方席の上手❤️

ラッキー✌️



横や前を見ると同じ列にも

斜め前も

知ってる、追っかけお得意様のひろ友さんワンサカ笑爆笑




一年ぶり参加なのに


(高知公演は昨年の8月以来なので

実際は10ヶ月ぶり口笛



いつも三山ひろしさんを守っているのが通じているのか❤️口笛



良い席に感謝感謝です❤️おねがい爆笑





昔の演歌は良い歌でも

あまり知らない曲が多いので💔

詳細レポは

いつもステキなレポを

書いてくださる三山ひろしさん

ファンさんたちがやはり

駆けつけてくださってましたのでお任せします❤️照れウインク






コンサート始まって2曲目に

私の大好きな

「北海港節」さっそく披露~♪

❤️



いやぁ〜生で観る聴く歌唱は


波に乗ってるかのように🌊

下手、上手に移動しながら

ノリに乗って❤️

やはり迫力貫禄あり❤️

カッコよくて素晴らしいぃ〜♪❤️びっくりおねがいラブ照れ




私の大好きな歌が

始まったばかりというのに

体調不良で休んでた

天使ちゃん第一号が

どうでもいい事でかまってLINE電話💔😫



マナーモードだし

三山ひろしさんの迫力ある歌唱と

バンド演奏で

LINE電話の音は

かき消されてますw



私の大好きな「北海港節」の

歌唱中に

LINEでほんの少しのケンカ笑


「もぅコンサート始まっちゅうがやけど😤💢


すぐさまブロック笑



一部と二部の休憩中

私だけトイレ🏃‍♀️💨💨



その休憩中に私のママ

おばあちゃんに天使ちゃんから

私=ママが電話に出ないと愚痴があったらしい笑

驚き不満怒り笑い泣き


お勉強もできるし賢い反面、誰に似たのかてへぺろ

ワガママ娘で困っております😫





落語ありの歌唱に

エレキギター

ドラム



もうなんでもこなして

カッコイイし❤️

面白いし❤️🤣

才能ありすぎて❤️

尊敬の眼差しです❤️おねがいラブ照れ




1年ぶりに


(正確には昨年の8月23日の高知公演

から10ヶ月ぶり口笛



3回言う爆笑




「ひろし日本一っ‼️」

「カッコイイー‼️」と

叫んでしまいましたァ~❤️😆愛飛び出すハート



それを聞いた

斜め前にいた知り合いのひろ友さんたちが

私の方を見て

ニッコリしながら

うんうんと頷いてくれました笑




トイレ休憩中も

ひろ友さんと話しましたが



「歌も楽器演奏もどんどん

腕あげるねぇ〜」と

ファンは感心してましたァ~♪❤️おねがい照れ




あとこんな会話も

「私らぁから見たら孫や」

「いや、私は息子世代」

「カワイイよねぇ〜」

「私らぁ年輩が死んだらファンがごっそりおらんなる…大丈夫やろうか」


「でも若いファンも増えいうよね」

などなど〜❤️口笛爆笑





お席も前方、上手だったので

歌唱中に三山ひろしさんが上手に来られた時は

必ず毎回、目が合って❤️おねがいラブ照れ爆笑



ニコニコと手を振ってくれて

嬉しかったァ~♪❤️(*^◯^*)




ママがヘルニアで腰が悪いので

長時間立って待つのが無理で

コロナ禍辺りから何年も一緒に諦めてましたが



スタッフさんのご厚意で

最後に並ばせてもらい

久々、握手会も

参加できましたァ~♪❤️(*^◯^*)




久しぶりに間近で会えたママにも

しっかり目を合わせて

とっても丁寧に優しく声かけしてくれて❤️ママは感激の涙目❤️🥺


ママの事も

私の事もしっかり覚えてくれていて❤️



目力いっぱい🈵おねがいラブ照れ


「いつも、いつもありがとうございます♪」と大きな目で

見つめながら私の片手を両手で

優しく握手♪❤️

(私、片手にバッグと傘で片手しか空いてない😢)



私のメッセージにも

近くにいたマネージャーさんの

声が漏れるほど

一緒に歓喜して

喜んでくれて

とっても嬉しかったァ~♪❤️

(*^◯^*)



参加できてヨカッタ❤️

嬉しかったァ~♪❤️(*^◯^*)

楽しかったァ~♪❤️(*^◯^*)










左の若い方❓

撮影してる時は気づかなかったけど後で写真見たら

何故かめっちゃ睨まれてる笑笑い泣き


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






出待ちもして、しっかり

目も合いましたァ~♪❤️

(*^◯^*)嬉しいっ♪❤️




帰りはスシローに寄って

珍しく私の奢り笑



ママと三山ひろしさんの

楽しい話題で盛り上がりながら❤️



孫など家族の分のテイクアウトは

ママが支払って笑


帰宅しましたァ~❤️(*^◯^*)




三山ひろしさんは

良い意味で❤️

誰に対しても態度変わらないから❤️


大御所の梅沢富美男さんや

研ナオコさんにも

可愛いがられてますねっ💕︎



あっ❣️そうそう💡

大先輩 八代亜紀さんの

コンサートの

中座に❓参加させて

もらったときに



「ビタミンボイスの

三山ひろしでございます‼️」

自己紹介していたら

いつも

八代亜紀さんは❤️


「ビタミン坊やの三山ひろしくんです」と

紹介してくださってたらしいですょ❤️爆笑




確かにビタミン坊やっぽい笑爆笑飛び出すハート





久々の長文、失礼致しましたァ~❤️

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)