最近作りたいと思った料理

 

 

地元の中学生たちが

作って種の費用ぐらい程度のみ集金

利益なしに

販売していた

超新鮮っ❤️ 採れたて

大きなピーマン❤️

🫑

(ピーマン嫌いには堪らないほどチュー爆笑

超緑の🟢ピーマン臭笑




ママが私用の帰りに

駅で詰め放題20個

ぐらいgetしてきてくれたので❤️



(一袋100円なりびっくり激安〜っ❤️

ピーマン生産高の高知でもスーパーで今

4個 170円とかしますよ💔チュー




天使ちゃん達の希望もあり❤️


ピーマンの肉詰めを

作りましたァ~♪❤️(*^◯^*)



これの3皿分

作りましたァ~❤️(*^◯^*)



3回も焼いたので🔥

キッチン、あ〜暑かったァ~💔

🥵💦

 


粗挽きの国産ひき肉を使ったので

肉々しくて🥩

とっても美味しかったでぇ〜す♪❤️(*^◯^*)

😋

(ミニトマトは高知の四万十産❤️)

 



惠ちゃんも

作ってほしいぃ❓

🤭💖うふふっ❤️




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する