教えてもらったので
あなたが根も葉もない、悪口をブログに書いてると知りましたが

あなたの悪口というか事実を書いてるのは
やっことか、わらびことか、真実一路とか
kei8432とか、andante、山内惠介のファンな高校生とか、おばあさんが高校生役までして(笑)


幾つも大量垢作ってブログやってる
あなたにイイネやコメントまでしている
あなたと同じ嘘つき インチキ満載のおばあさんですよw

(ブログやってない、ネームだけのアカウントも多数、自分の複数ブログにいいね👍大量に付けてるインチキ老害w)


108699.   [通報]  [非表示]  [返信] 

日和、tannpopo
嫌われてるのに厚かましいコメント鬱陶しい



こういうのもねw


根拠も証拠もないのに人のせいにしないでくださいね~‼️

そもそも自分が何年も嫌われる恨まれるような事してるから、そういう発想になるんでしょwww


あと、ブログや、裏サイトに根拠もない人の悪口書くヒマあるなら
自分の家庭もない主婦や子育ても永遠にない
独り者オバサンなのに
あちこち裏サイトやSNSに書き込みしたり
人のブログを片っ端からチェックして
一日中スマホ画面に張りついて📱いいねやコメント入れたりしてないで


真面目に仕事したらどうですか~❓www


今年に入って半年で転職4回、仕事も続かない
(短時間雇用なのに)
そんな人、初めて聞きましたけどーw


仕事は真面目にせずに頻度のブログ更新や他人への批判ブログ‼️
ファンブログ、Xのファンへの批判コメントはしょっちゅう‼️
だからXでも、嫌われていつもコメントスルーされてますよね❓w


自分の常習悪事は棚にあげて図々しくて無神経‼️
厚顔無恥だから嫌われてるって分からないんですか〜❓

ブログやSNSは毎日、一日中できて
人の悪口言って攻撃コメントもできて
県外コンサートは行けて

仕事となると鬱や体調不良❓
はぁ~⁉️
都合のいい体調ですね~www


仮病つかったり税金払わないのに医療費や交通費、映画あらゆる優遇措置受けて税金ドロボーだと他者からいろいろ言われるのもそういうのが見えるからでしょwww


本当に体調が悪い人は、頻繁にブログ書いたり
人の粗探しばかりして
攻撃コメントできませんw



それからパクリでも有名な名古屋のオバサン
私のママが手先器用と書いてたからって今度は自分の父親が手先器用とまたまたパクらないでくださいね〜w

あなたの父親が手先器用❓そんなこと初めて聞きましたけどぉ~www






#山内惠介
#惠ちゃん