やめてよかったと思うことは? ❤️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





山内惠介ファンクラブです‼️


今年最後の11月に地元でのコンサート期待してましたが❤️


2020年に来てくれる予定だった高知のコンサート❤️

コロナで中止になったの省いても


4年経っても高知ないし💔


四国もやっぱり、なかったァ~💔(´;ω;`)


偶然にも惠ちゃんの誕生日5月31日が私のファンクラブ更新期限❤️


今年地元でコンサート開催があったら引き続き更新続行するつもりでしたが❤️


最後の11月に望みをかけた希望も無惨に打ち砕かれましたァ~💔


でもちょうど更新月だったので
決心もつけやすかったです♪❤️😉


どこ行くにも遠い四国の高知から近県の四国内だけじゃなく


海を渡って毎月のように遠征したし❤️


ディナーショーもサマーとクリスマス両方
コロナ禍まで毎年連続、何回も参加してたし❤️
 

そのたびに握手会にも参加して
CDも何度も重複購入❤️


写真集も配信も買ってた❤️


育ち盛りの2人の子供育てながらガンバって
惠ちゃん愛でたくさん参加してたと思いますっ♪❤️


コンサートやディナーショー開催が近くで年中あって

参加しやすい五大都市や都市と違って
何年もコンサート開催ない
地方ファンはファンクラブ会員のメリット
はっきり言ってないですからね〜💔😭


一度抜けてもまた、いつでも再加入できるし❤️

(8年前に会員になったので、会員まだ一万人以内の若い会員番号だったのでそれがネック笑

年齢もファン層の中では若い方ですがてへぺろ)



また高知来てくれる時が来たら
再加入するかもでぇ~す♪❤️