スポーツ観戦は好き?  ❤️





スポーツがニガテなわけでは

ないけど💔🤔



観戦は、そんなに好きじゃないかも笑



野球観戦や、お相撲好きなパパや❤️



小学生の頃から野球部のベテラン旦那さんにも❤️



ちっとも影響されないし💔ゲラゲラ



誰にも観たら❓とか強制されないし笑よだれ飛び出すハート




あっ❣️でも旦那さんも大好きな❤️

拳関係の闘志が露わなハッピリピリ🥊


ボクシングや格闘技の観戦はキライじゃないかもぉ~❤️口笛爆笑飛び出すハート





それとはまた全然違いますが

腕の筋肉モリモリのベンチプレスも得意な旦那さんが

腕相撲大会出場で❤️



応援で子供2人連れて👧🏻👦🏻

旦那さんに付いて行った事あります笑




腕っ節強くて守ってくれそうな感じの人が好きだからか❤️



惠ちゃんファンになる前は

韓国俳優のイ・ビョンホンも大好きだったァ~(๑♡∀♡๑)♪❤️



山内惠介…8年前なんでファンになったのかしら❓🤔笑爆笑





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






🚙💨💨

お出かけした週末は家族で

ボリュームたっぷりの

おっきな和牛ハンバーグ❤️

🐃🐂🐄



美味しかったでーす♪❤️😋