シュークリームはカスタード派?生クリーム派?❤️



両方混合派でーす❤️笑よだれ飛び出すハートうふふっ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シュークリームじゃないけど

先日、ショッピングの休憩に🛍️


甘いもの大好きぃ〜💕
娘の天使ちゃんと❤️👧🏻💗
おやつスタバ❤️


メロンフラペチーノ🍈
果肉トッピング🍈


美味しかったでーす❤️😋



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒



見つけちゃった(´>∀<`)ゝ❤️






三山ひろしさん❤️

昨年かしら❓


高知市に営業きてたのねっ❤️目




アップアップアップアップアップアップアップアップ


いつの間にやら

131万回再生▶️びっくり飛び出すハート



凄~い!(*゚Д゚艸)❤️



だって初めて聴いた時から

ビビッときて❤️飛び出すハート



三山ひろしさんに

ピッタリ❤️


代表曲と言っても過言でない

名曲だもの〜♪❤️



(でもね、一つ言うと、このMV

三山ひろしさんのヘアスタイルが

いつもより損してる💔チュー



もうちょっと三山ひろしさんに似合う

かっこいいヘアスタイルに

できたでしょ💔




髪がキマッテたらもっと再生回数

伸びてると思うw




ヘアメイクさん

お願いしますよ笑ショック






紅白では

ギネスけん玉と両刀だから


「北海港節」

リズム的に選曲としては

難しいのは

わかるけど💔



今年の紅白で

聴きたいなァ~♪❤️(*^◯^*)

ナンテ❤️

ꉂ🤭うふふ~っ🎵






#山内惠介

#惠ちゃん