お母さんが喜びそうなことは?❤️




家族が健康、無事故❤️


仲良く楽しく幸せ円満でいられる事かなァ~♪💞



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一昨日❤️
天使ちゃんが
👦🏻
「ママの日のプレゼント〜❤️」
と言って❤️


1日早い母の日プレゼントを
して
くれましたァ~♪❤️
(*^◯^*)


クッキーの詰め合わせ❤️🍪😋💕

可愛いっっ❤️(๑♡∀♡๑)


と~っても嬉しかったァ~♪❤️
えーんおねがい照れ

(アップはしてなかったですが
ママは美味しいお料理作ってくれるからと
母の日に❤️
ある年は、まな板、ある年は包丁を🔪
私がよく行くスーパーで買ってきて
しっかり包んでもらって❤️
プレゼントしてくれた事もあります❤️えーん


小さな男の子ならでゎのプレゼント発想が
可愛くて可愛くて〜❤️おねがいラブ照れえーん



お小遣いの予算オーバーになって笑
後で足らなくなって泣いちゃって笑大泣きぐすん
結局、私がお小遣いをあげると
いう笑っちゃう事もありました笑笑い泣き

でも気持ちが嬉しいのよね❤️おねがいえーん



お姉ちゃんの方は❤️

先週のGW一緒にショッピングに
行って❤️
🚙💨💨


わたくし❤️
バッグかカバンお財布👛が
欲しかったので❤️


でもお姉ちゃんには
予算的に高すぎるので💔チュー


私がほぼ出して笑札束ゲラゲラ

残りをお小遣いで足して❤️お札


ママっぽいねっと天使ちゃんも
👧🏻💗
すすめてくれた可愛い長財布を買って
もらいましたァ~♪❤️

(ラッピングが可愛くて未開封だし
お写真撮ってないので後で
アップするかな、しないかな笑
(´>∀<`)ゝ




私はママ(天使ちゃんたちの
おばあちゃん)には❤️



同じく先週のGWに❤️
一緒にショッピング❤️

一緒に選んで❤️
🛍️
ママが気に入ったフェミニンな薄手の羽織り上着を
買ってあげましたァ~♪❤️
(*^◯^*)


来月、地元である
三山さんのコンサートに
着て行くかな❓❤️🎤🎪ひらめき飛び出すハート



母の日にプレゼントして
くれる可愛い存在がいる私も❤️
👧🏻💗👦🏻


母の日にプレゼントができる❤️
元気でいてくれるママの存在がいるって事も❤️


本当に幸せな事だと💞
日々、思っています❤️おねがい





神さま❤️
いつも私を幸せに導き❤️
守ってくれて❤️
ありがとうございます♪❤️
😊☺️

惠ちゃんは
母の日に何をプレゼント
したかしら❓🤔


#山内惠介