好きなアイスの味は?❤️



基本はバニラ❤️🍨



その次はストロベリー味かな❤️🍓




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ケーキやアイス

お菓子もストロベリー味が

大好きっ❤️




今日のうたコンの

三山ひろしさん❤️




前に、惠ちゃんと2人で

歌った

氷川きよしさんの

「白雲の城」今回は単独熱唱

でしたァ〜❤️(*^◯^*)




三山ひろしさんがデビュー前に

のど自慢で

この氷川きよしさんの大ヒット曲

「白雲の城」を歌って❤️




沢山の鐘を鳴らして大賞とったのは

有名ですねっ❤️おねがい照れウインク





お肌ピッチピチ若い20年前の

のど自慢出場の時から

こぶしが回って

お上手でしたが❤️



プロになった今は堂々として

余裕のある歌声と歌唱で

素晴らしかったです❤️👏🏻✨️



氷川きよしさんの「白雲の城」や


三山ひろしさん昨年の後半勝負曲

男らしい歌の「北海港節」とは




また全然違うタイプで❤️


女歌の今年の勝負曲

「恋…情念」❤️



「恋…情念」に相応しく❤️

客席のお客さん全員が

赤いペンライト

を振ってくれる中❤️




客席から余裕ある丁寧で

深みのある歌唱で

熱唱〜❤️🎤おねがいラブ照れ




大人の落ち着きがあって

ステキでしたァ〜❤️おねがいラブ照れウインク



━━💗✨👑✨💗━━━




と言いながら〜

こういうタイプも好きなんだけどねっ

笑よだれ飛び出すハート



アップアップアップアップアップアップアップアップ


5人の中でダントツ顔が好きっ❤️

(性格はう、う、うーん…笑ゲラゲラ



でもビジュはたまらんっ🥰🥰🥰💖💖💖




アップアップアップアップアップアップアップアップ


たまらんっ🥰🥰🥰💖💖💖





性格は冷静で落ち着きある大人な

こっちが好きっ❤️笑



アップアップアップアップアップアップアップアップ





おやすみ🐱にゃんにゃんっ⭐️




#山内惠介