夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

工作かな❓



そういうのは三山ひろしさんと同じで❤️



手先器用なママがとっても得意で❤️



自営だったので、仕事の合間に

いつも何を作るかママが

考えて笑


 



ママが紙粘土で

作った大きなドレス人形や❤️👗


マッチ棒で作った精密にできたお家など❤️




ママ主体で作って❤️

私は色を塗ったりお手伝いするぐらい笑


ꉂ🤣w‪𐤔



しかも学校で必ず最優秀賞など

毎年受賞する笑🤫

 


(なので孫ちゃんの工作も

おばあちゃん大活躍です笑

そしてまた受賞笑ひらめき飛び出すハート)





でも、いいんです❤️笑



工作は夏休みに親や家族との

ふれあい目的❤️



共同合作だと❤️

今の時代こそ認定されてるからァ~❤️

(*^◯^*)笑




手先器用で工作得意な

三山ひろしさんも❤️



お子さまの毎年の夏休み工作など❤️

大活躍ではないでしょうか❤️

🤗





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





そんなGWは❤️


福島県の郡山市にご縁があって

3泊4日で旅行に行ってた親友〜♪❤️




そうっ❣️

偶然にも

惠ちゃんが先月コンサートしたばかりの福島県郡山市❤️




演歌歌手の


山内惠介が福島県の郡山市で

コンサートするのよって❤️



旅行行く前に伝えてました笑




「あ〜そうながや笑

(土佐弁)で笑ってあっさりだったけど笑




お土産い〜っぱい🈵

買ってきてくれましたァ~♪❤️



私はマイメロ派なんだけど笑💦


(天使ちゃん大好きポチャッコと赤べこコラボ

ご当地会津限定タオルハンカチまで~♪❤️うさぎのぬいぐるみ



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪❤️

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとっ❤️