悪役が魅力的な作品は?❤️



当時、大好きだった❤️😍


韓国トップ俳優イ・ビョンホンさん主役の韓国映画🇰🇷



「いい奴 悪い奴 変な奴」の

(3人とも主役❓)



悪い奴役のイ・ビョンホンさんかな❤️







悪い役でも強くてルックスも所作も❤️

カッコよかったァ~❤️😍



TSUTAYAでレンタルして何度もドキドキ💓しながら観てましたァ~❤️(*^◯^*)



この作品とは違いますが

イ・ビョンホンは


ストーカー役までカッコイイんですよ❤️😍




ドラマ、映画共にこの方の作品で観たことないものは、ないかもしれません❤️



イ・ビョンホンと惠ちゃんと旦那さんの共通しているところ❤️



背が高くて少し顔のエラが張っている笑

顔の輪郭なんかは、そっくりかも❤️

あっ❣️ 鼻も高いっ笑




違いは

イ・ビョンホンはマッチョ❤️



旦那さんも、筋トレ🏋️

トレーニング好きなので、どちらかというとマッチョ❤️💪



ゲームセンターのパンチングマシーン❓



威力ありすぎて壊しそうな勢い💔笑笑い泣き




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




悪役は関係ないですが笑

結婚してまだ子供ができてなかった頃


旦那さんと2人で京都旅行で嵐山に行った時❤️


時代劇の撮影真っ最中で、それが新鮮だった私は
夢中で観ていました❤️目



旦那さんはその時たまたま私と正反対の場所にいて笑



私はその時代劇の主役のイケメン男性と目が合い笑
(脇役の役者さんが演技撮影中)


というか、あちらがジーッとガン見してきて勝手に長く目が合い笑ひらめき飛び出すハート


旦那さんがいる方をチラッと見たら
それに気づいてた旦那さんがすごい剣幕で私の元に駆け寄ってきて笑



無言で私の手を握って彼女には俺という夫がいるんだゾ‼️


ジロジロ見るなっ‼️手出しするなっ‼️


と、言わんばかりに、その主役の役者さんを睨みながら嫉妬してた様子をふと思い出して
おかしかったァ~笑ゲラゲラ飛び出すハート



懐かしい思い出です❤️笑



#山内惠介
#惠ちゃん