料理にオリーブオイルよく使う?❤️



定番ですっ♪❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年に入って❤️


野球選手の大谷翔平さんも❤️
演歌歌手の徳永ゆ○きさんも❤️


20代でご結婚されたし
❤️💒💑💍💐

惠ちゃんと同期の中堅演歌歌手
40代の
三山ひろしさん❤️
福田こうへいさん❤️
純烈さん❤️


み~んな結婚されてるし❤️
可愛い天使ちゃんの存在も〜❤️


40代突入の惠ちゃんも❤️
内心、焦ってるのでは❓😆




女性だけでなく
男性も遺伝子🧬劣化します💔



何らかの障害児が産まれる
可能性大に💔
なりますよっ‼️



そうならないうちに
手遅れにならないうちに
未来を👧🏻💗👦🏻
育みましょうね〜♪❤️



余談ですが演歌歌手の
徳永ゆ○きさん
数年前ずーっと私のブログ
いいね👍
してくださってましたァ~❤️


当時、演歌歌手と知らなくて
毎回いいね👍くださる
徳永さんのブログを拝見してみたら
ロケみたいな内容が多くて
一般人のエキストラか何か
されてると思い
それをコメントしたら
ご立腹されたのか💔
いいね👍されなくなりました💔笑チュー笑い泣き


懐かしい思い出です❤️


#山内惠介