ホワイトデーに欲しいものは?❤️




病院の付き添いの帰り❤️🏥



昨年の10月下旬だったか❓

高知に初出店の

松屋❤️


行ったことなくて🤔



病院とは方向的に真逆だったけど笑


🚙💨💨

松屋 初めてのデビュー❣️笑




牛丼とおっきなお豆腐がドンっと

一つ乗った爆笑麻婆豆腐の❤️


珍しい組み合わせハーフ丼❓




最初は美味しかったけど❤️よだれ



麻婆豆腐が牛丼の味が

分からなくなるぐらい💔

めちゃ

辛かったァ~💔煽り驚きあせるあせる




大人でもキツいのに💔

子供は絶対、食べれないねって…爆笑


(麻婆豆腐の辛いタレお味噌汁の蓋に

移して辛さを凌ぎました✋)



甘口❤️

ぜひ検討お願いします笑









意図的に行ったみたいですがw


松屋で惠ちゃんの新曲❤️


「紅の蝶」が


流れるってすっかり忘れてて💔



行ってみたいナって

思って❤️

たまたまっ行ったんですょ❣️笑




入店してメニュー選ぼうと

するなり

惠ちゃんの歌が流れてきて❤️



それで私がハッと気づいて❤️

ワーワー言い出したので笑ゲラゲラ飛び出すハート



「だからここ来たいって言ったんかいっ❣️」って笑



突っ込まれたぐらいだからァ~❤️チュー爆笑笑い泣き



咄嗟に動画に撮って❤️



今アップしようとしたけど

著作権法で

対策してるのか💔うーん



私が地元の温泉で♨️聴いた

「山内惠介の歌の道標」のBGMの時みたいにアップできません💔ショックぐすんえーん



3回も聴けたのにぃ〜♪❤️



でも私、やっぱり持ってるねっ❤️

(^^)→❤️←(^^)




惠ちゃんの新曲「紅の蝶」が

聴けたのは❤️

松屋でランチして俺の歌聴いておいでと導く❤️



惠ちゃんからの以心伝心❤️

ホワイトデーだと思いましたァ~♪❤️(*^◯^*)

🥰






アップできたっ♪❤️

♪(≧∇≦)♪きゃはっ❤️






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう