最近撮った写真は

 

 

 九州の家族旅行で~す♪❤️

(*^◯^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




九州旅行の続きぃ〜❤️



前日に鹿児島のホテル🏨

硫黄温泉で

転んだ💔

ママの腫れた足は🦵🦶

湿布貼って対処が早かったのも

あったのか❤️



翌日の朝、靴も履くことができ❤️

普通に歩く事もでき❤️🚶‍♀️


なんとか無事でしたァ~❤️

ε-(´∀`;)





霧島ホテルで夜

美味しい会席料理を食べて❤️




幾種類もある広〜い硫黄温泉に

浸かって♨️

気持ちよく寝た朝は☀️



朝のモーニングビュッフェ❤️🍽







霧島ホテルと名がつくに

相応しいぃ~❤️おねがい照れびっくり



夜も朝も一日中、霧がいっぱいの🈵


神秘的な景色を観ながら❤️目


朝ごはん~❤️🍽






揚げ物も黒毛和牛コロッケや

鹿児島黒豚メンチカツとかでしたァ~♪❤️😋





朝からモリモリ💪食べましたァ~♪笑爆笑飛び出すハート






 そして向かうは

霧島神宮ぅ〜⛩️











ここの階段は手すりがないので💔


ママの痛めた足も完璧ではないでしょうし💔

転んだら大事なので💔😖



家族でママの両脇から腕を

掴んで笑



天使ちゃんがママ

(ばあちゃん)のバッグを

持ってあげて❤️👜



後ろからも

家族のガードマン付き❤️笑爆笑



(まだそんなおばあちゃんじゃないのに…

と、ママと家族でめちゃくちゃ笑っていました

笑笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


階段で笑って家族全員で転けたらシャレに

なりません💔うーん笑い泣き



ここでも霧島神宮の名に

相応しいぃ〜❤️


霧いっぱい🈵の神秘的な神社⛩️

びっくり

 


九州だけに

清々しいマイナスイオンを

吸収している感じで❤️

とっても気持ちがよかったです❤️照れ照れ照れ


立派な大木も聳え立っています❤️🌲











後に

福岡の太宰府天満宮に行くので

おみくじとお守りは❤️

🥠🪬🧿

そちらで求めようと思い

お参りだけしてきましたァ~❤️てへぺろ

⛩👏😑








続くぅ〜❤️




#山内惠介

#惠ちゃん