かっこいいと思う苗字は?❤️



公家❓



19歳の時に

勝手に彼女にされていた

5歳歳上お笑い芸人の卵❤️本名

口笛飛び出すハート






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




連休最終日の昨日は
ママとデート❤️おねがい照れウインク

遂に念願のコノ映画を
観てきましたァ~♪❤️(*^◯^*)



鑑賞客は
連休祝日だったせいもあるのか
10代後半〜20代の男女
ワカモノだらけ〜笑ひらめき飛び出すハート



カップルもいれば✨👧💓👦✨❤️
女の子同士グループ👧や❤️
男の子同士グループ👦も❤️

ワンサカ❤️

何組も見た男の子グループは
福原遥さん目当てかな❓口笛爆笑


年輩夫婦も1組2組❓
いたかな❓🤔



まー映画の主人公やヒロインも
実際24〜25歳だからねっ❤️🌱



映画の中のヒロイン年齢設定は
18歳や

初恋の特攻隊役は21歳だし❤️口笛🌱




すごく泣ける映画だと
期待して臨んだけど❤️


アレっうーん
ちょっと思ったのと違うぅ〜💔チュー笑い泣き汗




私達の席の周りの若い子達も
隣の女の子も❤️
頻繁に鼻をすすって
涙を拭いてる様子だったし❤️


私も
泣いたし😭一応は泣けるんですょ❤️


でも〜うーん何だか重み深みが
足らなァ~い💔笑い泣き




私もママも感情豊かで
涙もろい方なのに❤️
隣を見てもママも泣いてない💔笑い泣き



ママ曰くリアルな戦争を
あまりよく知らない監督さんが
美化してこの映画
作っちゃった感じかなァ~❓ってw



あとYouTubeは良い場面ばかり切り取り過ぎ💔




ママも私ももちろん太平洋戦争は
産まれてなくて知らないけど
リアルな戦争映画を幾つか
観てきて目が肥えてるので❤️

・・・ 目 目

てな感じにぃ〜w


でも特攻隊主役の若手俳優は
めちゃくちゃハンサムだし❤️おねがい
 

ヒロインの福原遥さんも
可愛いし❤️おねがい


特攻隊主役の仲間に❤️


高知県出身の特攻隊🪖
神奈川県出身の特攻隊🪖
千葉県出身の特攻隊🪖
大阪府出身の特攻隊🪖

あと忘れた…笑



都市出身の特攻隊ばかりの中

地方出身の特攻隊は
高知県だけ❤️おねがい

(そんな役柄がいるとは映画館で観るまで
知りませんでしたァ~❣️)
 


しかも坂本龍馬のような
土佐弁で序盤から登場〜❤️びっくり


特攻隊主役の親友だから
出番も多い❤️口笛


親近感わいたァ~♪❤️おねがいラブ照れ

 


福山雅治さんの
エンディング曲もめちゃくちゃ
いい❤️えーん








前後しますが映画の前に



お店をいろいろ観て❤️

ママがダウンのベストを買って❤️


その後


ちょこっと、おやつ❤️🍦




映画観終わった後は❤️

久々お蕎麦屋さんで
晩ごはん〜⭐️



大海老天丼🍤





具沢山の山菜お蕎麦❤️






おっきな海老天❤️🍤😋



またもや多すぎましたァ~💔チュー笑い泣き


帰りは天使ちゃんたちの

バレンタインデー浜幸の

生チョコ🍫と



私にはリアルファー付き手袋❤️




 ビアードパパの

コルネシュークリームを

お土産にママが買ってくれましたァ~♪❤️(*^◯^*)



楽しかったで〜す❤️🎵😊



#山内惠介
#惠ちゃん