身近に双子ちゃんいる?❤️



小学校の時ぐらいでしたね〜❤️🤔 

小学生の時はボチボチいましたょ~❤️


でも憧れはしなかったです💔🤔



どっちの方が可愛いだの美人だのブスだの



どっちが頭いいだの

カッコいいだの悪いだの

見た目や頭の良さ(成績)

スポーツ


何かと比べられてるから本人達は嫌だろうなァ~と

思っていたので💔うーん



自分の子供も双子や三つ子が産まれてきてほしいなんて一度も思った事ないです💔



まー兄弟や姉妹でも比べられる事あるみたいですけどぉ〜💔うーん



その点、私のような一人っ子はそういう事がないので気楽です🎵❤️おねがい照れウインク



(ただ、きょうだいがいないと助け合いが出来ないので、今は両親は元気でいてくれてますが将来絶対に来るであろう両親の介護は正直心配しています💔ショボーン



でも頼りになる天使ちゃん達がママを手伝ってくれる事でしょう♪❤️おねがい照れウインク




私の初産は陣痛から、お水を口に含ませてもらうだけで何も食べずに19時間経過した難産だったから💔

苦しみながら💔

最終的にアソコを麻酔なしで聞こえるほどの音で

ジョッキンと切られて死ぬほど痛い思いして、でもキツい陣痛と同等だから、それどころじゃない💔😣

(出産後は麻酔して切ったところを縫われます

麻酔しても麻酔が弱いので糸を引いてる感触は分かります💔)


頑張って💪

産んだから一人っ子でも寂しくないし〜🎵❤️おねがい照れウインク



(だから何らかの事情で離婚の際、ママが子供を引き取りたい希望がある場合は、パパは引き取りを遠慮してください(>人<;)



心から子供を望んでいたママは自分の身体を傷つけ傷めて命懸けで子供を産んでいます❤️)



私は一人っ子なので男の子の事は、よく分からなかったので

一人目は女の子を希望していて❤️

でも神さまが叶えてくれて❤️


一人目は女の子❤️

二人目に男の子❤️



一姫二太郎でうまく男女別れて産めたから

子供も比べられる事もないし🎵❤️


私ってつくづく日頃の行いが良いのねっ🎵❤️😌😉😃😆



パパは管理職で政治に関心も強い


子供はパパの頭が良いのも受け継いでるのか❤️


子供2人とも IQ高いし(*´>∀<`*)❤️

(だからケンカすると賢い子供に論破される悩みもw


あっ発表会で主役になったり子供モデルの写真館や歯医者さんの子供モデルなど

色んなCMに出たり

顔もいいです( ˙-˙ )すみません笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





そんな昨日の晩ごはん〜⭐️

🍚🥢


May'nはシチュー

ロールキャベツ🥬🥩


お豆腐サラダ🥗


でしたァ~❤️(*^◯^*)






お写真い〜〜〜っぱいっ❤️😮



2月のイッチバン寒い中💔🥶



駆けつけてくれた全道ファンや

札幌のお仕事関係者に❤️



感謝いっぱいなのねっ❤️😉

💕💝💘💖💗💓💞



惠ちゃん❤️いつも出張


休める時はゆったり

休んでね〜❤️おねがいラブ照れウインク



能登半島の大震災に遭った方々や

私までいつも心配してくれて❤️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤️


おやすみ🐱ニャンニャ〜んっ⭐️