肉と魚よく食べるのはどっち?❤️



小さいころからママが色々作って食べさせてくれたお陰で❤️



好き嫌いないので❤️

どっちも満遍なく食べまぁ~す❤️🤗




そんな昨夜の晩ごはん〜⭐️


🍚🥢

May'nは肉豆腐でしたァ~❤️






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私が今一番気になって👀
観たい映画❤️🎥


アップアップアップアップアップアップアップアップ



アップアップアップアップアップアップアップ




「男性陣が見てもずーっと

涙止まらないそうよびっくりえーん

それぐらい感動ものらしい

涙活しようよっ」

と❤️ひらめき飛び出すハート指差し



惠ちゃんのシンボル

百合も出てくるし❤️



友達を誘ってるけど

戦争ものの気が重くなるものは

今、観たくないそうで💔うーん汗




「ゴジラか、ゴールデンカムイだったらいいよ

あっ

君と世界が終わる日にFINAL

でもOK」

笑笑い泣き



----------♡----------



ママを誘うか笑口笛爆笑