一か八かの勝負したことある?❤️



小さな事では

ちょくちょくやってるかな❓🤔




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


このスタンプらしく
一昨日は
家族で初詣に行ってから⛩️

あちこち寄って

夜は家族で焼肉に行きましたァ~♪❤️🥩‪🔥
🚙💨💨

地元の天満宮 初詣⛩️


年末と三が日はいっぱいだったでしょうが

お正月明けなので

すごく空いてましたァ~❤️





水の神さまなので地震による💔

津波災害防止の祈願も

してきましたァ~❤️🙏










自分の身体の調子が悪い所💔

治したい所を❤️


牛さんの身体に当てがえて

撫で撫でしながら

自分の調子が悪い👎治したい所もさすると良い祈願❤️







ここで本祈願❤️❤️❤️




毎年おみくじ引きます❤️🥠


私も天使ちゃんも吉でしたァ~❤️口笛


失物 物かげにあり


そうそう❣️当たり❣️🎯

おばあちゃんちから帰って

新年早々に❤️


失物が見つかったんでーすっ❣️爆笑🎵

(それはまた続きでね笑




ママ(天使ちゃんのお婆ちゃん)は大吉❤️ひらめき飛び出すハート


左が私❤️

真ん中、天使ちゃん❤️

右がママ❤️

(女家族だけで判断笑



下のだんの方達から比べるとゲラゲラ

結び方が、さすが3世代親子❤️

似てます笑



ここで御守りを家族分❤️

買ってもらいましたァ~♪❤️

(´>∀<`)ゝ





惠ちゃん初詣は⛩️

行ったかしら❓




つづくぅ〜❤️(*^◯^*)