子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?❤️





両親の常連お客さまの

販売してたケーキ店の



チーズケーキかな❓❤️🤔



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アメブロが昨日からなんか
おかしいです💔😢
私だけ❓



そんな中
昨夜のうたコン
リアルタイムで観ましたァ~❤️
(*^◯^*)







またバックダンサーさん

付いてて

惠ちゃんの歌唱も

引き立ちましたァ~❤️





やっぱりバックダンサーさん

いた方が

箔がつきますねっ❤️




そんな昨日の晩ごはん〜⭐️


🍚🥢


May'nは昆布締めの鯖の塩焼き

❤️🐟


今回はインゲンなしの肉じゃが❤️


シソワカメ❤️



でしたァ~❤️(*^◯^*)



デザートは

アロエ3倍のヨーグルト❤️ニコニコ飛び出すハート









でゎ❤️おやすみ🐱

にゃんにゃ〜ん⭐️