常備している冷凍食品

 

冷凍食品は、ほぼ使わないので

(野菜やお肉も生を使います)



常備してないでーす

❤️\(^o^)/❤️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








惠ちゃん❤️


「俺、三山さんより

3歳歳下だけど一応先輩だし

本番、白の着流し着るし

被るから

白は控えろよな」




ひろしさん❤️


「あぁ〜……」



と、白の着流しをチラつかせ

無言の圧がかかって

なければ良いですが…笑ゲラゲラてへぺろ


ナーンて🤣




私も天使ちゃんも❤️うさぎのぬいぐるみ

この衣装シックでカッコいいと絶賛っ♪❤️おねがい照れ





うたコンでの三山ひろしさんの

新曲「北海港節」の楽曲と歌唱が❤️


ステキすぎて💓

今日、何回も観てしまったァ~❤️おねがい



歌が頭の中をぐるぐる🌀

ぐるぐるぅ〜❤️🌀




そんな昨日の晩ごはん〜⭐️

🍚🥢



May'nは牛ステーキ🥩


レタス🥬ミニトマト🍅


カクテキ❤️


エビときゅうりの酢物🥒🦐 





リビングや寝室は❤️ふとん1ふとん3

夜寝る時も

24時間エアコン

時に寒いぐらい笑かけっぱなし

なのですが💔チュー爆笑




キッチンは熱を使うので💔

毎日どうしても暑いので💔🥵


簡単に❤️

こんな感じでしたァ~❤️(*^◯^*)





でゎ昨日も皆さんお疲れさま

でしたァ~❤️


おやすみ🐱にゃんにゃん⭐️