心霊体験したことある?❤️



ナイでーす❤️


そんなもの、あっても怖いし💔

魂

気持ち悪いだけで得しないので

ヨカッタでーす♪❤️





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







リアルタイムで観ましたァ~♪❤️



三波春夫さんの歌は

いつも刺激し合う素晴らしい

相方として三山ひろしさん❤️

惠ちゃんの❤️

2人でタッグ組んで❤️



今回の「一本刀土俵入」❤️

とっても見応え

ありましたァ~♪❤️(*^◯^*)



三波春夫さんの歌は


声質や堂にいった所も❤️

三山ひろしさんが正直❤️

上手かな❓

👏👏👏


惠ちゃんは女の子アイドルと

共演の❤️

「夏ざかり ほの字組」が


ピッタリ素敵でしたァ~❤️🤗




Winkのカバーバージョンは

本家がやっぱ

可愛いですね💕︎🫢😝🤫



惠ちゃんは今年のリード曲

歌えなかったけど💔



三山ひろしさんは❤️

今年のリード曲「北海港節」❤️

歌われましたね〜♪❤️



実は初めて聴いたのですが❤️てへぺろ


もぅ聴かせる迫力があって❤️

画面越しでも素晴らしすぎたっっ❤️びっくり



痺れましたァ~❣️びっくりチュー



演歌よく知らない私でも

演歌好きには

この貫禄あり迫力ある❤️


三山節の演歌オーラ❤️

堪らないんじゃないかと❤️びっくり



男性ファンなのか

「ひろしぃぃぃイ‼️」も

響き渡ってましたね❤️ウインク飛び出すハート



五木ひろしさんの歌唱中でも

同じ声が聞こえると

天使ちゃんの鋭い

ツッコミも

ありましたが笑ゲラゲラ飛び出すハート



売れそぉ〜♪❤️びっくり飛び出すハート



地元高知の紅白スター歌手だし❤️


何度もお会いした事あるし❤️


いつも、いい意味で誰に対しても変わらないし謙虚で

誠意があって真面目で可愛いし❤️



やっぱ、どんどん活躍して❤️

出世してほしい❤️

家族のような

気持ちなんですよね〜♪❤️おねがい照れ




NHKの朝ドラ❤️


「らんまん」も

録画して貯めて観てますょ❤️



でもまだ三山ひろしさん出演のとこまで

行き着いてません💔笑い泣き




大御所の五木ひろしさんも

魅入ってしまう素敵な楽曲と

歌唱力〜❤️



やっぱさすがだなァ~いう

貫禄と雰囲気❤️

皆さん❤️

とっても素晴らしかったです❤️

おねがい




最後に…

三波春夫さんの歌を受け継ぐのは

山内惠介とか



三山ひろしさんを

さん付けしないで呼び捨てで

意地悪ライバル視した事を

書いたり

比較するようなファンは

心狭くて見苦しいので💔


やめましょうねっ❤️ウインク



ファンが余裕ないと

歌手まで心が狭く余裕ない人に

見えてしまいます💔チュー




三山ひろしファンは❤️

山内惠介さんを

呼び捨てにしたり

比較した事を書く

民度低いファンはいませんよ〜❤️





それでゎ❤️皆さん





おやすみ🐱にゃんにゃん⭐️