昔と今でだいぶ変わったと思うものは?❤️



金融機関の金利❓笑ひらめき飛び出すハート



昔は10年預けたら倍になったり預けてるだけで寝てても、お金が増える時代だと聞きましたァ~♪笑



年輩ほど持ってるから凄く増えたと言ってましたァ~笑札束



そんな時代に戻ってほしいですねっ❤️泣き笑い飛び出すハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんな昨日の晩ごはん~⭐️
🍚🥢



May'nはニラ玉笑


お惣菜のチキンロール🐓


トマト🍅


きんぴら人参🥕


中華の玉子スープ




でしたァ~❤️(*^◯^*)



とにかくキッチンが暑い💔🥵💦