今年初の梨はもう食べた?❤️



りんごは食べてるけど🍎

梨はまだで〜す



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




「山内惠介の歌一本勝負」❤️
聴きましたァ~❤️(*^◯^*)



北海道のラジオ番組だから
北海道ファンのお便りが
やはり多いのかな❓



そんな中の札幌の方のお便りで
💌💭
今年の2月にお母様を
亡くされて
ご両親、ご兄弟もいなくなり
一人ぼっちになって塞ぎ込み
ごはんも喉を通らなくなって
落ち込んでいた所


息子さんから励ましの
連絡が📱きて❤️
元気を取り戻しつつある
投稿者さん❤️


 
それを聞いた惠ちゃん❤️

「息子さん産んでて良かったですね〜♪
○○ちゃんが(お便りの方のお名前)
頑張ったからですよ
1人じゃないって事ですよね」


と〜❤️😉


女性なら人並みに結婚して子供産んで
子育て頑張ってきた‼️
今も子供とともに喜怒哀楽いっぱいで頑張ってる‼️

だから自分が困難に陥った時も
歳とった時も今度は子供が
そうやって支えてくれる‼️



日頃の行いが
良いって⭕️
こういう事よね〜♪😁😌

(私の名台詞を元祖パクリおばさん
的外れにまたパクってるし www)


女性は赤ちゃん産める時期が
短いし
高齢出産は
奇形児や障害を持って
産まれてくる可能性も高くなるし💔

それを考えると母子共に
健康、無事で❤️
赤ちゃん産める可能性が
高い時期は
なおさら短い‼️


(私の周りに30半ば過ぎで結婚して
39歳で高齢出産した人がいますが
子供は喘息持ち、アレルギー持ちで
ほんとに大変そうです💔)


私よりだいぶ歳上ママのある方は、33歳で初産
小学6年生になった子供の参観日に

「どうして、ママはよそのママより
歳とってるの❓よそのママはもみんなもっと若いのにーっむかつき
と言われると
嘆いていました

そういう問題も出てきますね💔



45歳過ぎたら妊活は完全ムリ💔

(芸能界も40ちょいで産む人は
ほんの極たんまに聞きますが

さすがに45歳過ぎた出産はほぼ聞かないですね)



私は一人っ子で
両親が天国に行ったら
本当に一人ぼっちに
なってしまうから💔😢
(従兄弟や親戚だって自分の家庭が
中心になりますからね〜っ🍀*゜)


私も手遅れになる前に❤️
天使ちゃん👧🏻📛👦🏻🧡

ガンバって
産んどいてヨカッタぁ~♪笑

(私は、よそのママより若い部類のママに入るんだけどねっ❤️てへぺろてへっ♪飛び出すハート



あれほど生きるか死ぬかの痛い思いする事はもう一生ないでしょう~笑泣き笑い


だからママになった人は
ちょっとやそっとじゃ
精神へこたれないし
母は強しっ❣️❣️

なんでしょうね❤️😉


ちなみに私は皇室専門の
優しいお医者さんに
取り上げて
もらいましたァ~♪❤️

(ウソみたいな話ですがウソではありません

丁寧でとっても優しいお医者さんでしたが
そこそこ高齢だったので❓🤔

臍の緒の始末をする時に立ち会い出産のパパ曰く手が震えて
鉗子を落としていたそうですチュー

まぁ難産で対応処置時間も長かったですし

無理ないです😣

今は引退されてると思います)



事務所と慰安旅行行くなら何処に行きたいかいう質問に

ハワイと答えられてた惠ちゃん❤️

仮にギクシャクした関係でも

誰でも丸くおさまる空気感が
あるそうです笑



夏産まれなのに夏がニガテ💔

夏が季節の中でイッチバン
大っ嫌いな💔
私も暑がりだけど💔🥵💦
(;´Д`A


暑がりの惠ちゃんハワイが
いいの❓🤔


ま、ハワイはカラッとしてて❤️
ジメジメ
湿度はないものね❤️



今日の
𓏸𓈒𓂃☕️ 𝐓𝑬𝑨 𝐓𝐈𝐌𝑬 🫖𓂃 𓈒𓏸





でゎ❤️


バイバイ🐱にゃ〜〜〜んっ

❤️❤️❤️