紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?❤️



うちは家族全員一致でコーヒー派でーす❤️☕️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんな一昨日は
行った事ない

行ってみたかった初デビューの❤️
CoCo壱カレー店笑🍛スプーンフォーク
(何年も前からお店は何店舗もありましたょw口笛







なんかお家のカレーみたいに
ゴロゴロ野菜が入ってるぅ〜♪❤️
笑ひらめき飛び出すハート

(まぁこのメニューチョイスだったから
かもだけどw)



初めてだから量がわからなくて
💔
多すぎて残ったの💔爆笑



でも、お店入った時から❤️
カレーの良い香りが店内に
充満してて❤️おねがい照れ
食欲そそるし❤️


揚げたてサックサクの
トンカツもついて🐖🐷
とっても美味しかったァ~♪❤️
😋👍💕


その流れで、この面白い❓

YouTube

観て笑いましたァ~笑ゲラゲラ




アップアップアップアップアップアップアップアップ





でゎ惠ちゃん❤️皆さん

昨日も❤️





おやすみ🐱にゃんにゃんっ⭐️