自分ではうまく対処できないと思う出来事が起こりそう。
やみくもに動くより、力になってもらえそうな人を考えて。
いざとなったら相談しようというつもりで、問題を整理してみる。
先ず昨日について。
うちの奥さんが病気になり、
1日会社休んで子守りをすることに。
とても大変だった、
オムツ何回も替えて、
ミルク作って、
お風呂入れて、
3時間に1回くらい起きて。
こんなに大変だったんだなーと、
改めて思った。
1日のなかで、
赤ちゃんてなに考えてんだろー、
全然わからなかった。
泣いたり、
笑ったり、
遠くを見つめたり。
早くちゃんと遊べるよーになったら、
いろんなとこ行きたいなー。
そして今日、
寝不足のまま出勤。
だめだー、
ボケーとしてしまう。
やっぱり、
上司に言われた事は、
真っ先にやらないと。
あと、
もうちょっとまともな仕事やれるように、
一歩踏み出そう。
やらなきゃいけないことはわかってんだけど、
仕事らしい仕事もやれるようになりたいし。
あと最近ホント、
進捗悪い。
嫌気するわ。
明日は異動の気配、
また飲み会かー!
嫌気するわ。
Android携帯からの投稿
