extremly useless day!! | フレンドシップは world to world★

extremly useless day!!

今日, 本当に勉強することに念をおしたが年末 MKMFに w-inds.たって出演する可能性があると言ってまたコンピューターをしてしまったの....


本当に馬鹿だ私は!!! 精神が無欠ではなくて私は!!!!

試験を失敗してママが w-inds.,慶太の posterを奪ったの..OTL


もっと勉強しなければならなくて. 私の夢は精神科医者だが, 化学研究も関心ある. あ!! ところで今度試験を失敗した!!!

事実は私は一人で勉強したいのに, 友達がいる学校は良いが, 夜 10時まで無理やりに勉強させる学校は嫌いだ. 私自らも充分に熱心にすることができると. (日本語をもっと勉強したいのに修業時間がとても短い..)


日本語がお上手になりたい. 日本語がお上手になりたい. いつごろならネーティブスピーカーと対話可能? 手紙も書きたいのに今はあまり無理!!


ヒュ. ここは私の個人空間なので取り止めもなく文を書いても良いの. それでも見てくれる人がいたら嬉しいんです.......



今度コンサート.. 友達と一緒に日本へ行ったの. たくさん暮したようなの...