HHMMMMMM | フレンドシップは world to world★

HHMMMMMM


最近試験を失敗して非常に気持ちが悪かったです. ところが, 私が一番好きな歌手(w-inds. & 慶太)の歌を聞いて気持ちがアップアップ! 今後とも力を出しますよ.


ところで韓国にはいついらっしゃるんでしょうか‾?
いつも待っています! 監督から連絡来る日にすぐ韓国へ来ますか?!?(wwww) はいはい‾ 待ちます‾‾<----(巨大な妄想)

しかし..やっぱり韓国はあまり猛烈!
今度 ARASHIが韓国へ来た時韓国のファンが興奮してしまった..

事実..告白する! 世の中で一番歌手を保護しにくい国は韓国はT_T ファンの力がとても強い..; 歌手がけがをするんです.


ところが私は優しいから.. こちらに来てください!! (大笑)