「Fの壁」にぶち当たったふうたん | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

10年近くやってきたヤフーブログから引っ越してきました。
また新しい世界で日常を書いていきます。

 

豆苗が成長していっています。

 

 

上差し光に向かってベランダ側に伸びる豆苗。

 

 

反対に向きを変えると

徐々に葉先も動きはじめました。

 

下差しそしてその二時間後

反対方向に向きを変えました。

 

 

定点カメラで映したら

その動きがはっきりと

とらえられていたことでしょう。

 

昨日の夕食でいただきました。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

とうとうふうたんに火がついてしまいました。

 

昨日、楽器店に行って

自分のお小遣いでエレキギターを

買ったそうです。

 

 

初心者用にアンプからスタンドから

何もかも揃った

セットを購入した模様。

 

自分のお小遣いで買える範囲のエレキギター。

 

好きな水色のギターで

早速練習している写真が送られてきました。

 

そして早速「Fコード」で

その壁に阻まれているようです。

 

先日、セカンドハウスでは

なんとか指で押さえられていましたが

やはり初心者にこのFコードは

大きな壁のようです。

 

 

まだ手が小さなふうたんには

これは大きくて高い壁になることでしょう。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

昨日は夕方からずっと

Amazonプライムでボクシングの試合観戦。

 

もちろん見ている人は夫です。

 

 

午後五時から他の試合の

ライブ放送はあっていましたが

メインイベントは午後8時半過ぎから。

 

4万人を収容した東京ドームで

開催されました。

 

 

ふだんはこんな優し気な表情の若者ですが

 

 

いったん試合モードに入ると

互いをけん制してのにらみ合い。

 

 

どこを見ているんでしょうね💦

 

井上尚也選手が相手をダウンしての勝利でした。

 

父がボクシングが好きで

昔は午後8時くらいのゴールデンアワーに

生放送されていましたが

今では地上波で見ることはまれ。

 

チャンネル権を父に取られるので

ボクシングが放送される日は

憂鬱でした。

 

そんな思い出がよみがえってきた夜でした。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

いつもより早めに

大濠公園ウオーキングへ。

 

 

風が強く、湿り気があって

今にも雨が落ちてきそうな夜でした。

 

 

 

さあ、今日から夫も出勤していきました。

 

連休も終わり

日本中、また回り始めましたね♪