2024年 明けましておめでとうございます! | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

夫婦二人暮らし~年齢を重ねてきて見えてき始めたことがあります
日々の中でそんな発見があったら書き残していきたいと思っています

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大晦日の大濠公園ウオーキング。

 

行ってきました。

 

 

風が強くて人もまばら。

 

 

2023年最後のウォーキングは

周りに人っ子ひとりいない

静かなものでした。

 

 

お節をつまみ食いして

夕食は終了。

 

 

夫とふたり静かな夜でした。

 

紅白歌合戦もなし。

 

BSで白黒の「荒野の決闘」をみて

わたしは午後10時過ぎには就寝。

 

門松 門松 門松 門松 門松


そして~2024年が明けました!!

 

花火今年もどうぞよろしくお願いいたします!花火