告知 | けいのブログ

けいのブログ

日常、仕事、ボクシングなど綴っていきますのでよろしくお願いします~
おもしろネタもUPしていきます!!









最近子供と接する機会が多いんですが、なんであんなに可愛いんだろう??







親の身になったら色々と大変なのでしょうが、癒されまくっている今日この頃です。







改めてこんな僕を育ててくれた両親には頭が下がります。










さて、今年も公私ともに頑張っていこうと思いますが、まずは告知です。














この度めでたく子供が生まれます!!








お相手は・・・





























まだです(笑)











しょうもない嘘ついてごめんなさい。








気を取り直して、










ジム創設以来、初のタイトルマッチが決定しました!







ご存知かと思いますが、
ジムプロ第一号のコブラ諏訪が東洋太平洋のベルトを掛けて、チャンピオンの渡辺あきのり(あきべえ)選手と戦います!







日時等はまだ決まっていませんが、おそらく3月以降となる見込みです。








昨年新人王で惜しくも準々決勝で敗退した小宮山玲雄が復帰することになりました。







弁護士ボクサーの吉野史絋と新人王を目指して頑張ります!







戦う電通マンことゴリラ中村と東日本を制した立川雄亮、高校生ボクサーの稲葉直樹も3/19のトクホンダッシュエアロ第92弾に出場します!
※小宮山も出場します








ジムもまた活気を取り戻しています。











今年は全勝すべく精一杯サポートしますので、応援の程宜しくお願い申し上げます!






Android携帯からの投稿