忘年会&クリスマスパーティー | けいのブログ

けいのブログ

日常、仕事、ボクシングなど綴っていきますのでよろしくお願いします~
おもしろネタもUPしていきます!!

昨日はジムの忘年会でした。





今年一年を振り返って、ジムや選手のために尽くすことができたのかな?





まだまだやらなければならない事もたくさんある。





選手の戦っている姿を見ると、多忙な毎日で大変だけど、頑張れる。勝てば尚更嬉しい。





来年はもっともっと良くなるようベストを尽くしたいと思います!





幸裕、雄亮、玲雄、吉野からプレゼントを頂いちゃいました♪





ありがとう!





会長からは似顔絵マグカップとシールを。みのりちゃんが作ってくれました!ありがとうございます!





その後は甥っ子達のクリスマスパーティーに行って来ました♪









途中から寝てしまいましたが、とっても癒されました。





明日から年末まで仕事とジムのラストスパート頑張ります!






Android携帯からの投稿