BIRTHDAY PARTY | けいのブログ

けいのブログ

日常、仕事、ボクシングなど綴っていきますのでよろしくお願いします~
おもしろネタもUPしていきます!!

あっという間に34才になってしまいました。








会長からは


ディーゼルのバッグ



ディーゼルの腕時計



豪華ギフト券




後輩のお花屋の花定さんから綺麗な薔薇のお花も届けていただきました。







会長どうもありがとうございます!





欲しかった物を次々と頂いて、まるで透視されたみたいです!笑






雅士からは


ネックレスを!



減量中の苦しい時に、ごめんな!



ありがとう!



必ず勝ってランクインするぞ!!










ジムが終わってから友達がパーティーを開いてくれました。








友達からもたくさんプレゼントを頂きました。



本当に素晴らしい仲間と楽しく過ごせました。









今週は試合までラストスパートです。






頑張っていきます!





Android携帯からの投稿