マイブーム | けいのブログ

けいのブログ

日常、仕事、ボクシングなど綴っていきますのでよろしくお願いします~
おもしろネタもUPしていきます!!

ゲームは全くの無知なのですが(小学生以来やってないな~ドラクエⅣぐらいまでかな)、携帯をスマートフォンに換えてから、わたくし調子に乗りまして、あの世界中を虜にした『Angry Birds』にハマっちゃいました。












主人公である鳥さん(AngryBairds)の卵を緑色の豚君達が盗んで、その卵を取り返すのが基本的なストーリーらしい。










スリングショット(昔で言うパチンコ※ギャンブルじゃなく石とか飛ばすヤツね)で鳥さんを飛ばして、豚君に当てたり落としたりして倒すという至って簡単なゲーム。
でもこれが細かいところまで良くできていて面白いんです。











こんなゲーム~

けいのブログ

       ↓

けいのブログ










寝ても覚めてもアングっちゃってます!










電車の中でもアングっちゃてます!











トイレの中でもアングっちゃってます!











おかげで夢にも出ちゃってます!










絵だって描けちゃいます~



↑悪そうな顔してるな~↑












すでに全クリしてますがHigh Score!!を狙って奮闘中!










皆さんもやってみてね!
















Android携帯からの投稿