減量期 | けいのブログ

けいのブログ

日常、仕事、ボクシングなど綴っていきますのでよろしくお願いします~
おもしろネタもUPしていきます!!

昨日から雅士の減量が始まりました。










ボクサーにとって一番過酷な時期。










甘やかせたくなりますが鬼にならないと選手の為になりません。










辛いところです。












今日は優季と雄亮の出稽古で亀田ジムに同行。









大毅君、和毅君が4Rずつ相手をしてくれました。










さすがチャンピオンだけあってパンチあるし、スピードありました。










でも内の選手だって負けてません!









格上の選手とやればそれなりについていくもので、とても勉強になりました。










亀田ジムの皆様ありがとうございました!
また宜しくお願いいたします!












Android携帯からの投稿