ウェイト | けいのブログ

けいのブログ

日常、仕事、ボクシングなど綴っていきますのでよろしくお願いします~
おもしろネタもUPしていきます!!

今年の初めまではブィ~ンブィ~ンって車通勤だったんですけど~



健康とエコの為慣れない電車通勤を始めたのです。
(ホントはガソリン値上がりです)




朝から満員電車に揺られ、汗だくのオッチャン達に囲まれ、降りたい駅にも降りられずってなこともあり・・・




でももう大丈夫。




自分、わりと環境対応型なもんで。




でもこれだけはまだ


















仕事用のバッグ。





なかなかのヘビーウェイト。





5kgあります。






手はつまみ枝豆だらけっ!
(似てるねって3回言われた事ある)






どうでもいいけど選手見習って減量してくれっ!
















そうそう今日は玲雄(レオ)君の計量日。





うん。カッコいい名前!





彼は必ずやってくれます!






Android携帯からの投稿