{FACE2919-B24F-4274-B02C-1D1E57B2E4A7}


最近、椅子争いをはじめた我が家の猫さん。


はじめてあわせた時から最悪の相性ではあったが、たまに寄り添って寝てることもありよろこんだのだが。


お互いあわないようで困ったものです。


猫同士のことに関わらないように心がけてるが、ぐーは3歳、みーは11歳、まるでイケイケの若者がおばあちゃんをいじめてる感じで、ほっておいていいものかと😟



みーは天国のらーくんが元気な頃はいつも一緒で、ほんと微笑ましかったんだけど。


ぐーさんとは上手くやれないらしい😩



同じ部屋で一緒にいられるようになっただけでもよかったと思うことにしよう😅