アメーバニュースで足首や太ももをあっためるといいって知った




どっちも冷たい私・・・




ちょっと前にソックス買ったんだけど、くるぶしまでの長さの物を買ってしまった!




迷ったんだけど柄がそっちのほうがよかって(^_^;)




今度買うときは長めの物を買うことにしよう~




太ももって・・・ガードルとかはいたほうがいいのかな?



長めの毛糸のパンツとか!?






最近キャットタワーの最上階から眺める景色がお気にのぐ~




朝や夕方は人や車の行き来が多くなるので楽しいみたい(*^ー^)ノ







このソファーもちょうどサイズがいいみたいでよく座ってる!



もとは、雑貨屋さんで買ったリーのなんだけどね~






ミーさんは朝からここでリラックスタイム(`∀´)